内部通報制度
当社では、より健全で透明性の高い企業体質を作り上げることを目的に内部通報制度を制定し、平成20年5月1日から実施いたしました。 内部通報制度の概要は以下の通りです。
記
○通報窓口 | ・社内窓口 常勤監査役、管理本部 ・社外窓口 当社の指定する弁護士 |
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○相談窓口 | ・経営企画部、営業本部 |
○通報者の範囲 | 次の方が、不正行為等に関する通報や法令違反行為に該当するかを確認する等の相談ができます。 ・当社の全ての労働者(社員、嘱託、再雇用社員、派遣社員、パート) ・当社の取引事業者の労働者 |
○通報者の保護 | 会社は、通報者等が内部通報を行ったことを理由として、通報者に対して解雇その他いかなる不利益な取扱も行いません。 |
内部通報制度に関するお問い合わせ
経営企画部
TEL:03-5970-5553