営業所(お客様担当) | 本社(安全環境部) |
---|---|
①販売商品に係る各種安全指導 ・調整器等の機器商品の安全な取り扱い指導 ・各種安全資料の提供 |
①お客様に対する安全指導状況チェック、営業所指導 ・防災キャップ取り付け、空気呼吸器装着等の指導 ・商品に係る事故事例情報収集及び提供 |
②販売商品に係る事故対応 ・事故時の社内報告体制とお客様対応実施 ・当社苦情・事故報告システムによる応急措置及び再発防止のための恒久措置、類似事故再発防止のための水平展開の実施 |
②販売商品に係る事故対応 ・経営層、担当者による営業所指導 ・類似事故再発防止のための水平展開 ・苦情事故再発防止の指導 |